【21年7月版】仮想通貨FX(ビットコインFX)の口座開設ボーナスキャンペーンと入金ボーナスキャンペーン一覧

当記事では、海外の仮想通貨取引所が行っているボーナスキャンペーン情報をリアルタイムでまとめています。

2021年7月現在開催しているボーナスキャンペーン情報は以下になります。

取引所 キャンペーン 期限
Bitterz ①口座開設ボーナス
(10,000円)
6月26日~7月11日
CryptoGT ①初回入金50%
&20&ボーナス
7月1日~7月31日
FXGT ①口座開設ボーナス
(5,000円)
②初回入金100%
&2回目入金30%ボーナス
7月1日~7月31日

ということで、今回は「海外の仮想通貨FX取引所が行っているボーナスの種類や内容」について解説していきます。

仮想通貨FX取引所の概要とボーナスランキング

まず初めに、仮想通貨FXのボーナスで比較した時に、どの取引所がいいのかをランキング形式で見ていきます。1位~3位のランキングは、下記のようになりました。

  1. Bitterz
  2. FXGT
  3. CryptoGT

それぞれ一つずつ見ていきましょう。

第1位:Bitterz

海外仮想通貨FX取引所におけるボーナスキャンペーンランキング第1位Bitterz

ボーナスキャンペーンを行っている海外の仮想通貨FX取引所ランキング第1位は、「Bitterz」です。

そんなBitterzが行っているボーナスキャンペーンはこちらになります。

  1. 口座開設で最大10,000円
  2. 初回入金100%ボーナス
Bitterzは口座開設ボーナスキャンペーンと入金キャンペーンを交互に行っており、具体的には

  • Aパターン:口座開設10,000円
  • Bパターン:口座開設5,000円+入金100%ボーナス
といった感じです。基本的にBitterzは何かしらのボーナスキャンペーンを実施しているので、自己資金を使わずに始めてみたい方はBitterzがおすすめです。

Bitterzの公式サイトはこちら

Bitterz(ビッターズ)の評判は悪い?気になる口コミや評判を解説

第2位:FXGT

海外仮想通貨FX取引所におけるボーナスキャンペーンランキング第2位FXGT

ボーナスキャンペーンを行っている海外の仮想通貨FX取引所ランキング第2位は、「FXGT」です。

そんなFXGTが現在行っているボーナスキャンペーンは以下になります。

  1. 口座開設で5,000円
  2. 初回入金100%+通常入金30%ボーナス
FXGTは6月28日にレバレッジ1000倍になってさらに使いやすさが増しましたが、ボーナスキャンペーンの面でも非常に優秀。

ただBitterzよりも入金ボーナスに関する条件が多いので2位になっています。

とはいえFXGTもBitterz同様に常に何らかのボーナスキャンペーンを行っていますので、是非はじめてみてはいかがでしょうか?

FXGTの公式サイトはこちら

第3位:CryptoGT

海外仮想通貨FX取引所におけるボーナスキャンペーンランキング第3位FXGT

ボーナスキャンペーンを行っている海外の仮想通貨FX取引所ランキング第3位は、「CryptoGT」です。

そんなCryptoGTが現在行っているボーナスキャンペーンは以下になります。

  1. 初回入金50%+通常20%ボーナス

CryptoGTはFXGTと同じ団体が運営しているだけあって非常に似ている内容のキャンペーンですが、口座開設ボーナスキャンペーンはあまり頻繁にやっていません。

とはいえ仮想通貨取引に特化したCryptoGTは非常に人気ですので、まずはCrytpoGTで口座開設をおすすめします。

CryptoGTの公式サイトはこちら

口座開設ボーナスキャンペーンを行っている仮想通貨FX取引所

続いては「口座開設ボーナスキャンペーン」を行っている海外の仮想通貨FX取引所を見ていきましょう。

MEMO
口座開設ボーナスキャンペーンとは、「口座を開設しただけでもらえるボーナス」のこと。

ボーナスでもらったお金をそのまま出金はできませんが、自己資金なしでトレードを始められます。

「口座開設ボーナス」を行っている海外の仮想通貨FX取引所の一覧は以下です。

取引所 キャンペーン 期限
Bitterz ・口座開設ボーナス
(10,000円)
6月26日~7月11日
FXGT ・口座開設ボーナス
(5,000円)
7月1日~7月31日

Bitterz

口座開設ボーナスキャンペーンを行っている海外仮想通貨取引所Bitterz

口座開設ボーナスを行っている海外の仮想通貨FX取引所は、またしても「Bitterz」です。

Bitterzでは「口座開設ボーナス」として最大で10,000円がボーナスとして配布されます。

具体的にはMT5の自分のアカウントに口座開設後に配布されており、これを使ってトレードができるという流れ。

ちなみに開設する際に選択した通貨で配布されますので、USD口座の方は1万円相当のUSD。BTC口座の方は1万円相当のBTCが配布されますので是非始めてみましょう。

詳しくはこちらから(公式サイトのキャンペーンページへ飛びます)

Bitterz(ビッターズ)の評判は悪い?気になる口コミや評判を解説

FXGT

口座開設ボーナスキャンペーンを行っている海外仮想通貨取引所FXGT

続いての海外仮想通貨取引所は「FXGT」です。

FXGTでも前述しましたように口座開設ボーナスを行っており、5,000円がもらえます。

とはいえFXGTは基本的に入金ボーナスキャンペーンに力を入れており、なかなか口座開設ボーナスキャンペーンは行われないので「とにかく始めてみたい!」という方はBitterzをおすすめします。

入金ボーナスキャンペーンを行っている仮想通貨FX取引所

さて続いて、「入金ボーナスキャンペーン」を行っている海外の仮想通貨取引所を見ていきます。

MEMO
入金ボーナスキャンペーンとは「入金しただけでもらえるボーナス」のこと。

もらえる額は%によって変わりますが、いずれも入金額より大きな資金で取引ができます。

では一覧にまとめてみましたのでそれぞれ見ていきましょう。

取引所 キャンペーン 期限
FXGT ・初回入金100%
&2回目入金30%ボーナス
7月1日~7月31日
CryptoGT ・初回入金50%
&2回目入金30%ボーナス
7月1日~7月31日

FXGT

入金ボーナスキャンペーンを行っている海外仮想通貨取引所FXGT

1つ目は「FXGT」です。

そんなFXGTで行われている入金キャンペーンは初回入金と2回目以降の入金でもらえる%が以下のように異なります。

  • 初回入金:100%
  • 通常入金:30%

7月31日まで初回入金は100%ボーナスが受け取れます。

100%なので簡単に言うと倍。つまり10万円入金すると20万円分の取引ができることになりますね。

2回目以降も30%もらえますので、これを機に入金してみてはいかがでしょうか?

注意
  • ボーナス対象口座は、セント口座、ミニ口座、スタンダード口座の3つ
  • 対象通貨は、JPY / USD / EUR / BTC / ETH / USDTの5つ

詳しくはこちらをご覧ください。(公式サイトのキャンペーンページへ飛びます)

CryptoGT

入金ボーナスキャンペーンを行っている海外仮想通貨取引所CryptoGT

もう1つの海外取引所は、「CryptoGT」です。

CryptoGTもFXGTと同様に初回入金と2回目以降の入金でもらえる%が異なります。

  • 初回入金:50%
  • 通常入金:20%

7月31日まで初回入金は50%ボーナスが受け取れますが、もらえるボーナスはFXGTのほうが高いので入金ボーナスを狙うならFXGTのほうをおすすめします。

ボーナスキャンペーンの注意点

さてここまで、海外の仮想通貨取引所におけるボーナス情報を見てきました。

自己資金なしでFX取引を始められるのは非常に良いことですが、もちろん注意点も以下あります。

  1. ボーナス自体を出金できない
  2. ボーナスの利用期限がある
  3. ボーナスの申請期限がある
一つずつ見ていきましょう。

ボーナス自体を出金できない

基本的にどの取引所でもボーナスの出金はできません。

もちろんボーナスで獲得した利益は出金することができますので、はじめはボーナスを使って取引をすることが懸命です。

ボーナスの利用期限がある

ボーナスには、利用期限が設定されていることがあります。

例えば、

  • キャンペーン中のみ
  • ある口座での使用のみ
  • 上限は○○万円まで

など。

このように仮想通貨FX取引所によって様々にその利用期限が設定されていますので、ボーナスキャンペーンを利用する際には必ず注意事項など確認するようにしてください。

ボーナスの申請期限がある

ボーナスには、申請期限が設定されていることがあります。

例えば、

  • 入金して○○以内に申請する必要がある
  • ボーナスキャンペーン期間内に申請する必要がある

などですね。

せっかく口座開設や入金したのに申請し忘れていたら元も子もないので、しっかり注意書きを読んで申請しましょう。

まとめ

今回は海外の様々な仮想通貨FX取引所のボーナスキャンペーンを紹介してきました。

「口座開設するだけ」もしくは「入金するだけで」でもらえるとは、本当に魅力的だと思います。

こういった「ボーナスキャンペーン」制度をうまく活用しながら、リスクをなるべく少なくして仮想通貨FXを始めることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です